2011年02月19日

リオちゃんはバーミアンが大好き!

リオちゃんはバーミアンでもカレーをオーダーしました。

建国記念日の日はリオちゃんとじいじが二人きりでお留守番でした。

ママからお昼はラーメンでも作ってリオと一緒にたべてねといわれていました。

でも、お昼近くになるとリオはバーミアンに行きたいといいだしました。

じいじも家の即席ラーメンよりバーミアンの中華料理のほうがいいかと言って二人で出かけました。

お店は思ったより空いていました。

すぐ近くに新しいラーメン屋さんができたのでそちらの方は駐車場がいっぱいでしたが、

まだ入ったことがないお店なので、そこえ入ろうかとリオに言うと、

どうしてもバーミアンが良いといいます。

まあ、リオがバーミアンが良いならしかたないか。

ところで、いざオーダーとなるとお子様ランチのカレーライスがいいそうです。

なんだ、ラーメンが食べたかったのではなかったのです。

目的はお子様ランチについているおもちゃのでる、コインをもらいたかったのです。

やっぱりリオは子供でした。ちょっぴり安心しました。

最近は、リオにピアノを教えてもらっているので、結構厳しい、先生だったので、

これですこしあんしんです。
posted by 3020kuma at 17:00 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/186725410

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。