2010年10月19日

リオちゃん 保田のお魚いっぱい食べたね。

リオちゃん、体育の日の連休はとっても楽しかったね。

じいじはヨットレースで城ヶ島から千葉の保田漁港までのレースに参戦しました。

朝のうち小雨がぱらついていましたが、スタートしてまもなく雨もやみ、順風に乗って

トップに踊りでました。

海上は少しもやっていましたが、航続艇が見えないぐらい引き離して、2時間30分ぐらいの

タイムでゴールし、見事ファーストホーム賞で獲得しました。

リオちゃんはママと車で久里浜から金谷にフェリーに乗って保田で迎えてくれました。

賞章式は保田の番屋のレストランで盛大に行われました。マグロ・金目・かつおやさざえ等

食べきれないほどの料理においしい美酒をたっぷりいただきました。

リオをおいしいお魚をいっぱい食べたね。

じいじはあまりうれしくてちょっと飲みすぎたかな。

朝になたら、みんな船で寝ているのでそっと起きだして、朝風呂へ行こうとしたらバックのなかに

入れておいたはずのタオルが見つからない、仕方がないからほかの人のタオルを拝借しようと思ったら

自分のタオルがちゃんとデッキに干してあるんだ。後で聞いたら夕べ、パーティーのあとふろには

みんなではいったそうです。

そのとき、リオちゃんと一緒に入るんだと言ってリオを困らせたそうですね、ママにしかられて

あきらめたそうです。

でも夕べのパーティーの後のことはいくら思い出そうとしてもちっとも思う浮かびません。

ちゃんと腕時計がどっかに置き忘れて、なくなっていることは事実です。

ボケ、プラス、アルツハイマーの気があるみたいですね。

でも、おいしいお酒はやめられそうもありませんね。



img007a.jpg

勇壮の愛艇“ AZUSA ”



じいじのヨットのホームページ

America's Cup YouTube

   URL : http://123kuma.com/america



posted by 3020kuma at 07:26 | 神奈川 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とSEXするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://welps.net/kon/b7x89k0/
Posted by おすすめですよ at 2010年11月03日 04:14
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
Posted by 株入門 at 2012年11月17日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。