2010年09月13日

リオちゃん、山登りって楽しいね。

リオちゃん、山登りって楽しいね。

夏休みも終わって、毎日、楽しく過ごしていたら少し太ってきてしまいました。

リオはあんまり変わりませんが、じいじとママはちょっと心配です。

ずーっと晴天が続いています。きょうは丹沢山塊の大山へ行くことにしました。

珍しく、ママも一緒に登山をしたいと言い出しました。お腹のたるみが気になる

みたいですね。

大山は以前リオと登ったときはケーブルカーに乗って阿扶利神社をお参りしてから

正面の登山路を登りましたが、今度は、じいじが好きなコースでヤビツ峠まで車で行って、

そこから、大山の山頂へ登るコースにしました。山頂までは尾根路なのですずしい風も

ありリオと歌を歌いながら登りました。

“幸せは歩いてこない、だから歩いて行くんだぜ。1日1っ歩、3日で3歩、3歩進んで、

2歩下がる、人生はワンツーパンチ、べそかき、汗かき歩こうよ。・・・・・

・・・休まないで歩け。ワンツー、ワンツー、ワンツー、ワンツー。”

そのうち、りおが替え歌を作って、“歩かないで休め。ワンツー、ワンツー。・・・・”

2時間のコースですがそれは楽しい山歩きでした。

頂上では、コンロと水をちゃんと担いでカップヌードルをおいしく頂きました。

ほかの人たちがうらやましがっていましたね。

帰りは、ヤビツ峠から宮が瀬ダムを通り、七沢温泉でゆっくり疲れを洗い流しました。

リオもママもご機嫌。来週は連休だから、また八方尾根の黒菱小屋へ行って、今度は

みんなで唐松岳へ登ることにしました。

また、お楽しみだね。


じいじのホームページ

  嵐 YouTube  :  http://3000kuma.jp/arashi

AKB48 YouTube : http://3000kuma.jp/akb48

大塚愛 YouTube : http://3000kuma.jp/a.ootsuka




posted by 3020kuma at 05:36 | 神奈川 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント

ホテル入ったら、即行でフェラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量のザ一メン出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://f5tqffe.mex.perupoi.com/
Posted by 展開はやすぎだろwww at 2010年09月14日 06:08

お姉たまにチンコもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://vvc16q1.kig.snapknap.com/
Posted by クビ切られて正解だったなw at 2010年09月22日 05:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

