2009年08月09日

じいじはもっか勉強中です

りおが「おじいちゃんの会社ってどんなとこ?」って云うので、ちょっ

とお話しますね。

おじいちゃんのお勤め先は神奈川県の相模原市にある老人ホームです。

とっても大きなお城のような建物で100人位のご老人が入居されていま

す。

隣にゴルフ場があり、こもれびの森のなかの大きな特別養護老人ホーム

です。すぐそばには淵野辺公園や相模原市博物館もあります。

すばらしい自然の環境にめぐまれた、とても素敵なところです。

おじいちゃんの主な仕事は利用者の皆さんの送迎です。毎日車椅子のま

ま送迎車におのせしてお迎えに行き、いろいろゲームをして遊んで貰っ

たり、お風呂に入れたりします。皆さんとても喜んでくれます。

いろんな人が毎日、入れ替わってみえるのです。

ただ、ひとりだけ全盲でまったく目が見えない方がいるんだよ。

手を引いてお机につて、お歌を歌ったりゲームや体操をしたりします。

とっても起用に一緒にやっています。でも先日、お絵かきをみんなで

やったときは、目が見えないので何も出来なくて、とてもさびしそうで

した。

そこで何か喜んでもらう方法がないかと思って、本棚にある。

「がばいばあさん」の本を朗読することにしました。

「がばいばあさん」はとっても貧しい家のおばあさんと小さい少年の

物語です、読んでいるうちに、その目の見えないおばあさんも「しく

しく」すすり泣いてしまいました。物語を聞いているうちに、昔の貧し

い体験を思い出してしまったそうです。周りで聞いていた人もみんなで

もらい泣きしてしまいました。

おじいちゃんの仕事って、こんなことをしているんだよ。


    特別養護老人ホーム こもれび ホームページ


おじいちゃんの作ったホームページ

     介護 YouTube




  
posted by 3020kuma at 12:04 | ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント

もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/g5ypzd1/
Posted by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www at 2009年08月15日 03:24

めっちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅ〜ちゅっしてたら
ムスコが見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwwwモリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!
ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwww
それ見たらまーたギンッギンになって全然おさまりつかなくなっちったwwwにゃはははwww(´∀`*)

http://Tmo.Ometroro.com/r64c-7z/
Posted by ビビビビビーンッ!!www at 2009年08月21日 03:24

足コキって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやAVだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足コキされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://erin.YUMEnokuni.net/280lfyq/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月04日 05:27

いつもマイチニューポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フェ−ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿道チロチロとか耐えられんわwwwww
これに勝ったら報酬 5万が10万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

http://goM.chuebrarin.com/5xa4sew/
Posted by めちゃ楽しかった♪ at 2009年09月12日 07:00

ノドの奥でキュキュキュッとチ ソ ポを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はぅわー!!」ってアホ声出しながらドピュドピュしちゃったよwww
つか今までに感じたこと無い快感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめちゃくちゃ気持ち良かったのは間違いないけどなwwwww

http://bull.wAoooon.net/bx2ng8p/
Posted by 夢みるニート at 2009年09月18日 20:17

うおおおぉぉっ!!やっぱり札 束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお 姉 さ まやセ レ ブの望む通りにチ-◎-ポいじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://qurl.com/14z5g
Posted by オラオラオラオラオラ!! at 2009年10月03日 05:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

