2009年03月01日

リオは5才になったよ!

リオは5才になったよ!

子どもの成長って、ほんとにすごいですね。

毎日感心させられることばっかりです。

先週、お散歩のとき、犬のこと英語でドックていうんだよ。

それから、猫はキャットでウサギがラビット・・・

いろんな動物の英語の呼び方教えたら、2、3回繰り返した

だけなのに、一週間たってもちゃんと覚えているんだ。

こっちはとっくに忘れていたのに、10個以上の単語が

ちゃんとおぼえているんだね。

ほんとうに驚きだ。

今日からは、

グッド モーニング

ハーワーユー

アイム ファイン サンキュウ

アイム オルソー ベリー ウエル

のレッスンをはじめました。

それから、じいじの作った嵐YouTubeのホームページがとっても

お気に入りで、毎日みているの。


画像 123-b.jpg

それに、折鶴だっておれるんだからじいじは

ビックリだ。

posted by 3020kuma at 18:01 | ☁ | Comment(1) | TrackBack(4) | 日記
この記事へのコメント

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/lz06f43/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月07日 03:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ベリーストッキング!!!!!
Excerpt: ストッキング越しに電マで刺激するのが好きな奴・・挙手!!!! あのジワー・・・と濡れてくる感じたまんなくね? 顔面うずめたらもう興奮しすぎて大変な事になるよいつもwwwww
Weblog: タカ
Tracked: 2009-03-28 19:13

40のおっさんでも楽勝すぎたw
Excerpt: もう42なんだが21の女の子とハメまくってきたよw その上6万貰えたから、そのままパチン.コ行ったしwww こりゃいい軍資金稼ぎだなー♪ ハメれて稼げるってウマすぎw
Weblog: 擬似連
Tracked: 2009-03-31 18:29

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-02 16:55

駄目だこいつ・・・、早く何とかしないと!
Excerpt: ミカが「最近覚えたテク試したい」と言ってきたので喜んで俺のティムポをレンタルしてあげたよぉwwwww ミカったら口ん中にローター仕込んでバキューム&ローリングプェラしてきやがってw 遅漏の俺でも大体3..
Weblog: マンゴ
Tracked: 2009-07-31 14:08
×

