2010年05月13日

リオちゃん!じいじのみみ聞こえるよ。

リオちゃんは、お相撲のTV見るとき、じいじのために

ボリュームをいっぱい上げてくれたね。

じいじの耳が遠いと思って、結構気をつかってくれるで

じいじはうれしくって涙がでてしまいそうだよ。

でもね、じいじは耳鳴りを治して、耳が聞こえるように

なったから、もうじいじのためにTVのボリュームを上げ

無くっても、大丈夫だよ。

佐藤信雄と言う先生の教え通りやったら耳鳴りが止んで

どんどん聞こえる様になったからもう大丈夫だよ。

もともと、じいじは耳は遠くなかったんだが、20年ほど

前に、小笠原で30mの海底へもぐったとき風邪を引いていて

もぐったものだから鼻の中のサイアスと言うところの

空気を出すための耳抜きが出来ず、耳の中の神経を痛めてしまい

左の耳が聞こえなくなってしまったのさ。

そして、歳とってくると、右の耳もだんだん悪くなってきて

近頃は、結構悪くなってしまい、TVの音量を大きくしないと

聞こえなくなってしまったのさ。

補聴器もいくつか試して見ているのだが、たまたまポケットに

入れたまま洗濯してしまい、だめになってしまったのさ。

そこで、耳鳴りや、難聴を直す方法があるというので佐藤信雄

先生のマニュアルを取り寄せて、先生の言うとおりにやってみたら

、本当に耳鳴りが止まって、音がだんだん聞こえてきたってわけさ。

こんなこと、本当に出来るんだね。

耳鳴りで、困っている人には福音だね。



サトウ式・耳鳴りや、難聴がぴたっと治る
posted by 3020kuma at 21:26 | 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月08日

リオちゃん、究極のダイエット方法見つけたよ。

リオちゃんはダイエットって知ってるね?

ママのダイエットを見てるよね。

結構、いろいろやってるね。

室内トレーニングの自転車マシーンを買ったり。

ブートなんとかと言った、DVDでガンガンやったり、

ご飯に十穀米をまぜたり。

でも、あまりスマートになったようには見えないよね。

ママはママさんソフトで頑張っているから、どちらかというと

ガッチリ健康的なスタイルだけど、ポッコリお腹を気にして

いるようだね。

でも、いろんなことをやっているけどあまり効果はでないね。

リオちゃんはじいじの究極のダイエット方法知ってるよね。

一ヶ月間で5.2キロきっちりやせたよね。

3月まで78.2キロあった体重が今は73キロになったよ。

ママもビックリしているね。

じいじのダイエット方法簡単だからママもやればよいのにね。

じいじのダイエットって誰でもできるよ。

ただ、食べなければいいのさ。

ずっと食べないと死んじゃうけど、少しずつ食べないように

すればいいのさ。

禅寺のお坊さんは良く座禅を組んで、断食をするんだよ。

それを少し、まねしただけだよ。

人間や哺乳類というのは少しぐらい食べなくても生きて

いられるように神様が創ったんだよ。

ライオンなんか1ヶ月も餌が取れなくても自分の体の中の

脂肪を自分で食べて生きているんだよ。

人間も断食することによって自分自身の脂肪をとって

再利用するんだよ。

そのことは、専門家の断食道場の先生から詳しく教わったから

無理なく正しい断食の方法を習得したんだ。

最も、じいじの場合は、毎月、医者からもらっている高血圧の

薬をやめようと思ったからさ。医者の薬をいくら飲んでもちっとも

良くならないし、薬をやめるとすぐ血圧が上がってしまうし、

何か、いい方法が無いかと調べていたらついに究極の方法が

見つかったのさ、これが断食ダイエットさ。体がすっきりして

血圧は下がるし、お医者さんの厄介にならなくても良くなるし、

薬代はかからなくなるし、いいことずくめだ。自分で実際に

試してから皆にも勧めようと思っていたんだよ。

じいじの方法をママもやる気になったみたいだから、

乞うご期待だね!


興味あるひとは断食マニュアルを紹介します。



【高血圧】薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法DVD。たったの3日でも血圧が下がっていきます。改善しなければ100%返金。(DVD付き)











タグ:ダイエット
posted by 3020kuma at 06:46 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

