2010年03月28日

りおは4月から小学生です。

昨日、卒園式がありました。

保育園の卒業です。

5年間もお世話になりました。

園児より、担当の今井先生の方が泣いていました。

先生も父母も本当にご苦労様でした。

小学校へ行くと、今度は児童クラブへ入ります。

児童クラブの説明会があり、ママと一緒に参加してきました。

定員の倍くらいだそうでお世話する人も大変です。

クラブはご近所の小学生のお母さん方が世話してくださる

様です。

云うことをきかないとビシバシやるそうです。

りおは大丈夫かな?

保育園の友だちも大勢いるのでたのしそうにしていました。



りおの卒園のために携帯のホームページ作りました。

りおとママの開運グッズ(携帯版)


qrcode1-001.gif


URL : http://123kuma.com/kaiun-goods-moba/




りおの大好きな浅田真央ちゃんやじいじの好きな

イチローのホームページも出来たよ。

浅田真央 YouTube

URL : http://3000kuma.jp/mao

イチロー YouTube

URL : http://3000kuma.jp/ichiro

松井秀喜 YouTube

URL : http://3000kuma.jp/h.matsui

バンクーバーパラリンピック YouTube

URL : http://3000kuma.jp/olympic








posted by 3020kuma at 18:32 | ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
×

